
高校生の皆さん、AOエントリーがスタートしました!
2022年3月以降で、本校のオープンキャンパス・個別相談等に1回以上参加していることが、エントリーの条件になります。
まだオープンキャンパスに参加したことがない方は、6月のイベントをチェックしてね☆
・6/11(土)来校型10時~ オンライン13時~(メールでパスコード送ります)
・6/18(土)来校型10時~ オンライン13時~(メールでパスコード送ります)
定員は30名となっております!
ご検討中の方はお申し込みお待ちしておりますね。
また、AOエントリーの今年度の課題は以下の通りです。
課題①あなたが歯科衛生士を目指す理由を書いてください。
課題②あなたが北海道歯科衛生士専門学校を志望した理由を書いてください。
課題③あなたがこれまでに熱意をもって取り組んだことについて、具体的に書いてください。
9月のAO入試に向けてオープンキャンパスでは学校のこと、学費のこと、入試のことたくさんご案内していきます☆